Top

写真をメインに紹介します。バイクとか違うネタも入れていきますね。お気軽にコメントいただけると励みになりますぅ!
by mitye
外部リンク
フォロー中のブログ
peacepact
Fran in ミュンヘ...
bonny-garden...
tomoの写真生活
カテゴリ
全体
写真
レンズテスト
バイク ZZR1400
デジモノ
看護師

from iPhone

未分類
検索
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
旅行その3  大室山リフト
ゆっくり更新しております、伊豆旅行です

今回は大室山リフトの写真です

a0224921_23554914.jpg


ここはペットもOKなので、抱っこでモコもリフトに乗ります

a0224921_23554427.jpg


1周20分ぐらいなのでいい散歩コースですね

a0224921_23554528.jpg

眼下に見える一碧湖はまだまだ紅葉しているとは言えませんね。残念

a0224921_23554575.jpg

山の稜線ってきれいですが、これは中途半端ですね
ってか、登った途端に太陽が隠れてしまったので暗い写真ばかりですいませんです
シャッター速度がかせげないもんで・・・

a0224921_23554631.jpg

太陽がでていればススキがきれいだったんですけどね

a0224921_23554653.jpg

日のあたってるところは少し紅葉してますかね

a0224921_23554327.jpg


a0224921_23554412.jpg

失敗しまくったので、リフトの写真はこれで・・・
空が真っ白なので入ってないものを選んでいます

Photo by EOS7D EF70-300 F4.0-5.6L & iPhone4S
[PR]
Top▲ | by mitye | 2011-11-28 00:01 | 写真
伊豆旅行その2
先日いってきました、伊豆旅行の写真を小出しにしていきます

詳しい内容はこちらのブログでどうぞ

これは、初日の昼ごはんです

熱海のNAGISAというお店でテラス席はわんちゃんOKなのです

気持ち寒い程度でしたが快適なランチでした

a0224921_1292928.jpg


a0224921_130155.jpg


食後の熱海マリーナにて

a0224921_1292919.jpg


a0224921_129285.jpg


これは、観光船。初島いくやつかな? 大島いくやつかな?

熱海城も写っています。でも、熱海城って完全に近代的な建物なんですね
がっかりなので寄っていません

a0224921_1293092.jpg


Photo by EOS7D Sigma 17-70 F2.8-4.0
[PR]
Top▲ | by mitye | 2011-11-24 01:32 | 写真
伊豆旅行その1
伊豆に旅行いってきました

ただ、多忙すぎて更新できないのでこちらをまずはどうぞー

http://pet.benesse.ne.jp/web/11320/

[PR]
Top▲ | by mitye | 2011-11-23 00:20 | 写真
カワサキコーヒーブレイクミーティング in 銚子 レポート!
ちょっと時間が立ってしまいましたが、11月3日に友人と二人で銚子にいってきました

目的は、カワサキコーヒーブレイクミーティングです。そういえば初参加かも〜

8時に幕張PAで待ち合わせして出発です

到着したのはなんだかんだで11時近くでしたね

いやー、iPhoneのNavieliteが役に立ちましたわぁ
a0224921_0544341.jpg


おーいるいる!!

途中で来る時も感じたのですが、ZZR1400多いですね!普段は全然みかけないレアバイク
なのに。いったいどこにいるんだ?! 都内にいるとうっさい単気筒のバイクとスクーターしかみ
ませんから

a0224921_054423.jpg

左の緑色が友人のZ1000です

うちらはどっちも後ろに箱を付けていったのですが、ちょっと周り装着率低くちょっと恥ずかしい
やら保守的感まんさいやらw

a0224921_0544217.jpg


a0224921_054449.jpg

じゃんけん大会。一度けっこう勝ち進んだんだけどなぁ....残念

ちなみに、「さーいしょは、K!!」なので、みんな手が3本なのです。
カワサキのKね

a0224921_0544528.jpg

みんな、このマグカップをお持ちです。もちろんわたくしも買いましたよ♪

a0224921_054416.jpg

中野真矢さんも駆けつけていました。貴重なお話をきけましたよ
いまでもmotoGPで最速転倒記録は破られていないそうですw
300km近くで転倒って考えるとちょー恐いですよねぇ

a0224921_0544389.jpg

有名な犬若食堂が近くでしたので、ミックスフライを食べて帰宅しました

とあるバイク雑誌にここ乗っていたのですがいっしょに途中で通った卵かけご飯の
お店も乗ってました。TKG食べたかったなぁ。こんどいってみよー

Photo by DMC-G1 with 14-45mm
[PR]
Top▲ | by mitye | 2011-11-13 01:02 | バイク ZZR1400
暇なんですモコさん
キッチンで作業をしていたりするとするこのポーズ

「暇なんです・・・」と訴えかけているようです
a0224921_0424891.jpg

ちょっと飛ばしすぎかな

秋も終わりなのか本格的なのか気温が下がって来ましたのでひなたぼっこもするように
なってきました

a0224921_0425057.jpg

[PR]
Top▲ | by mitye | 2011-11-09 18:37 | 写真
やっぱ電動歯ブラシですな
少し前になるのですが、数年ぶりに歯医者へいきました

というのも、歯石がかなり気になっていて鏡でみると前歯の裏とかみえるぐらい
になっていたからです

歯医者でガリガリ歯石もとれてすっきりしたので、壊れた電動歯ブラシも買い直すことにしました

今回買ったのはこれ!
歯医者さんおすすめ(らしい)ジーシーのプリニアスリムです

a0224921_22273190.jpg


こんなでかい写真のせてどうすんだって感じですが・・・調整が面倒なので・・・

a0224921_22273213.jpg


いたって普通みたいですが、一般向けではないようです

a0224921_22273118.jpg


お買い上げ店舗ではなく歯科医院になってるんですよー。
もともと、歯医者さん向けの会社ですから

でもですね、パナソニック製なんです。要するにドルツってことですねー
ドルツの替えブラシそのまま使えます

この歯ブラシいいですよ。30秒ごとに一瞬とまって教えてくれます

上下左右を4ブロックに分けて磨きますので、2分ですね。2分で2回ブレイクして教えて
くれます

ん〜すぐれものぉ〜〜

電動歯ブラシは歯医者さんとしてもおすすめです。人間が磨くよりも確実にみがけ
ますからね!!
[PR]
Top▲ | by mitye | 2011-11-08 22:30 | デジモノ
| ページトップ |