Top

写真をメインに紹介します。バイクとか違うネタも入れていきますね。お気軽にコメントいただけると励みになりますぅ!
by mitye
外部リンク
フォロー中のブログ
peacepact
Fran in ミュンヘ...
bonny-garden...
tomoの写真生活
カテゴリ
全体
写真
レンズテスト
バイク ZZR1400
デジモノ
看護師

from iPhone

未分類
検索
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
まもなく納車♪
いっこうに連絡がないプリウス
いい加減予定も過ぎているので連絡しました

店長が連絡するように指示をしていたこともあり、ひたすら平謝りでしたね

全然連絡しないなんてありえないっす!!

んで、2日になんとか納車したいところ
ナビの取り付け時間次第です

夜納車はちょっとねぇ・・・

a0224921_14502380.png

[PR]
Top▲ | by mitye | 2012-02-28 14:50 |
AQUA見るようになりましたね
AQUAが発売されて1ヶ月ぐらいでしょうか

街中でもたまに見かけるようになりましたね
一方でMC後のプリウスはなかなかみかけません
AQUAは2回見かけましたがMCプリウスは1回です

プリウスって一番多い車なのにそれほどみかけないんですよね
土地柄もあるのでしょうか

とくに勤務先なんて、地下鉄の駅からでるとそこに走っているのは
バスとタクシー。そして、BMW,ベンツ、アウディ、フェラーリ。夜間になると
なぜかランボルギーニ。国産車が少ないんだよね
圧倒的に多いのはBMWですね

って、うちのプリウスはまだかしらぁ
[PR]
Top▲ | by mitye | 2012-02-21 22:44 |
ねむぅー
いつもですが夜勤は疲れます
16時間は終わればあっという間だけど長いのねん

a0224921_10144552.jpg

青空ですな
[PR]
Top▲ | by mitye | 2012-02-20 10:13 | 看護師
懐かしいVT250
a0224921_13492426.jpg

懐かしい。VT250ですね
思わずパチリ。昔ツーリングクラブの仲間が乗っていました。そういえば必死でVTの押し掛けしてたらじつはキルスイッチがオフだったこともあったなぁ
[PR]
Top▲ | by mitye | 2012-02-19 13:44
CP+いってきました
CP+いってきました

首都高が距離別になったので、バイクでぴゅーんといってきました

写真は1枚もとってないですw
いつも思うのですが、イベントにいって写真とっても、それどーすんの?って感じてしまうので
モーターショーとかでも基本的に撮らないです

おねーちゃんを一生懸命とっている姿をみると・・・・ってねぇ・・・・

SONYのブースなんぞは、モデルさん達がいるところをSONY製品で試写できるようにして
あるのですが、自分のカメラで一生懸命にモデルさんを狙っている人が多すぎて、製品に
触れて試すことは全然できません。SONY関係者は自前のカメラはだめですと線引きをす
べきですね。じゃないと、全然宣伝にもならないですよ

今回、印象に残ったのは、OM-Dですね。予想していたよりも実際の製品はかなり魅力的
でした。あとはなんだろー。光学照準器もよかった。ドットサイトのやつで、まさに銃について
るアレでしたね。でも、とっさにとるのにはすごくよさそうです

ということで、文字だけのレポートでしたー

他にもいろいろあるんだけどね
[PR]
Top▲ | by mitye | 2012-02-10 00:46 | 写真
G`s プリウス試乗記まとめ中
G`s プリウスの試乗記がちらほらでてきました

3/26 追加
リンク切れ訂正しました

まとめて行こうと思いますぅ。
個人のものは掲載しておりません

*Youtubeの試乗記
これみるだけでもかなり欲しくなります

http://youtu.be/hst5N1DPb0A



・トヨタ プリウスG's 試乗インプレッション

下記の商品解説の続きです


・トヨタ プリウスG's 商品解説


・【トヨタ G'sプリウス 試乗】こういう プリウス もあり…島崎七生人

・トヨタ プリウス G SPORTS(G's) 試乗レポート/飯田裕子

・燃費とハンドリングを楽しむスポーティなプリウス【トヨタ プリウスG's試乗記】

トヨタ・プリウスSツーリングセレクションG's(FF/CVT)

*

[PR]
Top▲ | by mitye | 2012-02-08 00:40 |
車なし生活 G'sプリウス待ち
今日で、代車で借りていたSUNNYもバイバイしました

本格的に車なしになってしまった
早くプリウスこないかなぁ

待っている間に動画をどうぞ。色もこの色を買いましたよ
↓クリックするとYoutubeでインプレッション動画みれます
a0224921_23442694.png


しばらくはバイク生活ですね

っと、昨日、ポータブル電源のSG-3000DXを格安で手に入れました

そいつを使って、上がってしまって家に転がっているバッテリーの充電をしました

コンセントにさすバッテリー充電器もあるのですが、これは11V近くないと充電を
することができません。放置していたバッテリー2個はどらいも5Vとか7Vで充電
できないのです

そこで、SG-3000DXの出番です

セルブーストの機能があるのですが、このケーブルが内蔵バッテリー直になって
いるようで、この端子をかませておけば充電できることに気づきました

水といっしょで、電気は電圧の低い方に流れていきます

ってことは弱り切ったバッテリーもつないでおいてほっておけば電気が流れていく
んですね

これがうまくいって1個は無事に充電できました
a0224921_23395191.jpg


ほら、4時間ぐらいで9Vまで戻ってきましたぜー!!
[PR]
Top▲ | by mitye | 2012-02-05 23:45 |
納車はいつなのか、G`sプリウスちゃん
うちの註文したプリウスちゃんは今月半ばから後半に届くそうです

そう、買ったのはプリウスなんです

でも、普通のプリウスなんてそのへん走り回っていますから、人と同じのは
嫌ですw

なので、G`sプリウスなるものを買いました

はっきりいって高級車です・・・。予算は厳しい。といってもアルファードとかのミニバン
に比べたらそんなことはないんですが、このサイズ、セグメントの車として考えると
高級車だなぁって

色は違うのですが、こんな車です
a0224921_0455558.jpg


スポーツカーに乗りたい旦那様、エコに走りたい奥様。

どちらの願いも叶えられる素晴らしい車ですね


これ、ベースグレードはプリウス Sツーリングセレクションなのですが、そこにスポット溶接
やら、18インチホイールやら、専用エアロやらサスペンション、おまけにスポーツシートまで
ついて+30万ぐらい。内容でいったら下手すればホイールとサスペンションで30万なんて
超えちゃいます

メーカーでやるからこそできるバーゲンプライスなグレードなんですよ

しかも、さらにバーゲンプライスなオプションの寒冷地仕様です
便利すぎる特典がついて、+2万円ほどですよ

寒冷地仕様を選ばない理由が(コスト以外)ないです

すぐ温風が出るヒーター、リアフォグ、ミラーヒーター、凍結&すきま風ブロック(?)なドア

お得です

楽しみじゃのぉ〜

a0224921_048562.jpg


a0224921_0485857.jpg


a0224921_049227.jpg


a0224921_0485554.jpg



[PR]
Top▲ | by mitye | 2012-02-04 00:49 |
| ページトップ |