Top

写真をメインに紹介します。バイクとか違うネタも入れていきますね。お気軽にコメントいただけると励みになりますぅ!
by mitye
外部リンク
フォロー中のブログ
peacepact
Fran in ミュンヘ...
bonny-garden...
tomoの写真生活
カテゴリ
全体
写真
レンズテスト
バイク ZZR1400
デジモノ
看護師

from iPhone

未分類
検索
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
iPhone5のケースをチェンジ!
iPhone5の悩ましい点は凝った背面のデザインに起因した保護フィルムの困難さです

背面フィルムをはるとアップルマークが浮いてしまい周りが記法で縁取られてしまいます

500円で買ったバンパーを使っていましたが、やはり傷が心配。
このバンパーも500円の割にすごくよくて気に入っていたんですがね

ってことで、パワーサポートのクリアケースを購入。

ちゃんとしたフィルムもついていますし

装着するとこれいーですね!!

フロントのバンパー的な役割は高さが不足しているのでまともに落とすとやや不安ですが
大きさもスポイルしないし、ネットでいわれるボタンの押しにくさも別に気にならんです
指を立てなくても指の腹でもちゃんと押せますし

a0224921_23324054.jpg


パンダのような黒い縁取りはフラッシュの反射よけです。外すこともできますが悪くないの
でそのまんまです

a0224921_2332411.jpg


散々保護フィルム貼ってきたせいか、割りとプロ級になってきましたw
ホコリは絶対に入りませんね。正確には残しませんね。
いつもお風呂場で作業です。水をまいてホコリを落ち着かせてからね

以外に忘れがちなのはフィルムを保護しているフィルム?!についているホコリを取り忘れないようにですね
[PR]
Top▲ | by mitye | 2012-10-23 23:34 | デジモノ
東京クルージング
ひさびさに更新です

先日、勝どきマリーナでYAMAHA AS-21を借りてクルージングしてきました
カメラは悩んだけど写真撮る余裕はそんなにないかなぁとEOS 7DとGX1です
レンズはTOKINAの魚眼とEF40mm F2.8です。GX1は14mm F2.5のみ

a0224921_23192992.jpg

とてもよい天気で屋根なしにしたのはちと後悔?!

a0224921_23183046.jpg


a0224921_23182999.jpg

連れて行ったモコさまはなれないのかこんな状態にw

a0224921_23182671.jpg

小名木川にはいると穏やかです。

a0224921_23183018.jpg

楽しそう!!ではなく、暑いだけのようです...

a0224921_23182664.jpg

荒川ロックゲートをぬけて海に向かいます

a0224921_23192964.jpg

羽田空港の滑走路付近です

a0224921_23274311.jpg

すぐ頭上に飛行機が!!

a0224921_23182825.jpg

レインボーブリッジです。対角魚眼ならぜんぶ撮れるのになー

a0224921_23182839.jpg

この季節になるとあっという間に夕方ですね

今回の反省をいかして、次回はさらに腕をみがいて操船するぞー!!
[PR]
Top▲ | by mitye | 2012-10-07 23:26 | 写真
| ページトップ |