Top

写真をメインに紹介します。バイクとか違うネタも入れていきますね。お気軽にコメントいただけると励みになりますぅ!
by mitye
外部リンク
フォロー中のブログ
peacepact
Fran in ミュンヘ...
bonny-garden...
tomoの写真生活
カテゴリ
全体
写真
レンズテスト
バイク ZZR1400
デジモノ
看護師

from iPhone

未分類
検索
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
タムロンで上野お散歩
ちょいと用事があったので、湯島天神から上野までお散歩してきました

a0224921_044241.jpg


Belairと7DにTamron A09をつけてお散歩です
A09の正式名称はこんな長い名前です

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)

ちょー弩級スペックなのに弩級価格なんですよー

その写りはいかがでしょうかぁ

こちらをご覧くださいませ

https://picasaweb.google.com/102674833846810305582/20131?authuser=0&feat=directlink

このレンズはEOS6D用に買ったものです
古いレンズとはいえ、このサイズ、この写りでF2.8通し。広角側がやや不足ですけど
どーですか。AFもちょい遅いけど向かってくる鳥さんにもほぼ合ってますよね♪

あとは、6Dを買うだけ?!
[PR]
Top▲ | by mitye | 2013-01-30 00:07 | 写真
iMacのWindowsも8にアップグレードじゃ
iMacのPallalersで使っていたWindows7を安いうちに8にしました

タッチパッドを使うとふつうにWindows8操作できちゃいますね!

先日のLoox C/Eにいれたよりも全然便利!!
windows8は最低でもタッチパッドがないと生かせない感じです

といっても速さはいいですね。
Loox なんて Core 2 Duo(SU9400)ですよ
SSD入れてるとはこのCPUでさっくさく動きますからね

スタンバイからの立ち上がりも10秒ぐらいかなぁ

んで、iMacのPallalersにいれたほうがどうなったかといいますと

こんな感じです
メモリは4GBふっていて、グラフィックは256MB振っています

a0224921_1204980.png


a0224921_1205121.png


ちなみにiMacのスペックは これ
a0224921_1195987.png


いやー、古いパソコンを使っている人ほどおすすめだと思います

2月になったらすげー高くなりますからね
[PR]
Top▲ | by mitye | 2013-01-27 01:22 | デジモノ
Belair X6-12 First Shot
Belair X6-12で撮った写真がようやく現像できました
人生ほぼ初のフィルムでしかも高めのトイカメラ

シャッタースピードが最高でも1/125ということもあり難しいですね!
ぶれていたりピント外していたり。試行錯誤が必要ですわ・・・

アルバムはこちらからです
抜粋したのが下の写真たちです



000005

000009

000015

000008
[PR]
Top▲ | by mitye | 2013-01-19 01:08 | 写真
| ページトップ |